スポンサーサイト


ツアー終了!

どうも!おっくんです。

ラウラウ・バングーラJAPANツアー with AFRICA WALI&カオリ・バングーラ 無事盛況で終了致しました☆

image (3)

遅すぎるブログの更新、、、、は改善していきますm(__)m

いやはや、ホント様々な人達に支えられたからこそいい演奏ができました。

福岡、るみさんに、ひろきくんママを始め福岡の皆様ホントにお世話になりました☆ありがとう!

佐世保、Afoの皆さんの熱いもてなし、いつもお世話になりっぱなしのきなこちゃん、ありがとう!

広島、11(ケレンケレン)の皆様に、紅葉くんとそのお母様☆ ありがとう!

大阪、見慣れた顔の仲間達☆そして嫁☆ ありがとう!

名古屋、カンカンアフリカの皆様に、名古屋の皆様、オーガナイズしてくれたツゲさん☆ ありがとう!


いや、しかし今回も色んなことがありいいツアーでした。
自分の成長と、自分の未熟さと感じることができたなー。 

ま、まだまだですね。 技術面も、パフォーマンス面でも。

「魅せる」ことのできる理想の奏者にはもっと精進しないとね。 

技術だけではダメで、楽しむ気持ち楽しませる意識も大事。
それは、ライブ中の話だけでなくて、パフォーマンスを創っていく段階でもそうやし、そういった色んな面で勉強させてもらいましたね。

まぁ気持ちはすごく大事やけど、やっぱり技術も常に深めていきたい。
それだけになるのは良くなくて、なんのためなのかわからなくなっては意味がないけど、
より表情が豊かになるし、より気持ちが伝えられるし深くなる。

「深い」っていいですよね。


しかし、ラウラウ。。 凄いね。。
大好きです、ラウラウの演奏。 でも悔しい。 でも大好き。
たくさんの人に観てもらいたいので、これからもサポートしていきます!

image (5)


ラウラウ、カオリちゃん、ひろきくん、たかおくん、YOくん、ありがとう!お疲れ様した☆


image (6)
アルーナもお疲れ様☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした☆

今日の佐世保は気持ちのいい秋晴れ!
元気ですかー(^-^)v

ツアーほんとにお疲れさまでした

いい出会いといい経験
収穫が多いツアーだったようだね
ブラボー!!

AFOもまた腕を磨いておくので、来年も是非きてね!

奥さまのダンスパフォーマンス大好きです☆
ひょっこり受けに行くかもー(^_^)v

その時はよろしくざんす☆

元気にしててね~!!
プロフィール

おっくん0721

Author:おっくん0721
どうも、Okkun です☆

1983年生まれ。African percussion奏者。
2006、09年にギニア共和国、セネガル共和国へ渡り、
現地のアーティストや、舞踊団にて伝統音楽を学ぶ。
African percussion group「WONTINA」、「AFRICA WALI」所属。
来日アフリカ人アーティストのサポートドラマーとして活動や、様々なジャンルのパーカッショニストとしても幅広く活動。

ジャンベ・ドゥンドゥン教室開催中☆
○京都クラス→毎週火曜日
○大阪クラス→毎週水曜日

・出張ワークショップ(グループ,プライベート)もできます。(バラフォン・タマなども) 相談下さい☆

※詳しくはブログ「ワークショップ情報」をご覧下さい。


アフリカンドラムサークル「ドゥニヤカン」主催
http://www.douniyah-kan.com/

「WONTINA」 myspeace
http://jp.myspace.com/1004970471

ライブ・ワークショップ依頼・問合せ
okkun0721@gmail.com

どうぞよろしく☆★

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
